『会社物語』ハナ肇は石原裕次郎なのか


『会社物語』


クレイジーキャッツ全員集合映画という安牌を市川準はバグらせて撮っている。笑 最後のクレイジーキャッツ全員集合だから、全員が歳でバグっていったのを市川準がまとめたのかもしれない。なぜならだんだんハナ肇石原裕次郎見えてきたというか、だんだんなっていったというか、最後は石原裕次郎だった。笑 最初から石原裕次郎だったのかもしれない。まさか銃を撃ち出すんじゃないかと思っていたら、本当に撃っていたから(おもちゃのピストルでこれほど笑ったのは初めてかもしれない。)俺の慢性虫垂炎の手術痕が開いた。ジャイアント馬場が登場したり、ただではクレイジーキャッツには演らせないという演出もその時のクレイジーキャッツ映画に合っていて、ズラし過ぎてハマる、というよりズラし過ぎて真っ直ぐになるというヤバい人のやり方で作品を作りまくる市川準の、俺しか言っていないけどロリコンでイケメン俳優に意地悪する疑惑のある市川準の(笑)、大好きなおじさん映画はクレイジーキャッツからはじまった!笑

f:id:sumogurishun:20190207001546j:plain